SOLブログ

● 今日は静に時間が流れましたよ(^ ^)

午前中の陸くんです。

なにか気になるモノがあるのでしょうか?

午後からの くぅちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気です(^o^) ☆がきれいに瞬いていますよ。
今日は のんびりと時間が流れてくれました。
午前中は 陸くんの貸し切り、午後からは くぅちゃんの貸し切り、
入れ替わって なっちゃん、メイちゃんも貸し切り、アラスくん、ヤルクくんもでしたね。
ま~たまには のんびりするのも いいですかね。
おかげで 土木の方の仕事はかなり はかどりましたっ(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、47800を超えてきましたね。
日曜日には間違いなく48000を突破でしょうかねっ!!
48000番のキリ番、誰がゲットしてくれるのでしょうか?
日曜日には 誰かさんのネーム、作っているかもしれませんね。
フリーエリアの簡易ベッドは 土、日と 普通のベンチとして配置致します。
ファミリー同士の てげ うんと おもしろい会話を楽しんでくださいね(^o^)/
明日は 風も収まり、暖かな日中となりそうです。明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

これぞ ラスカルくぅですかなっ!!

入れ替わって なっちゃん、メイちゃんです。

なっちゃんの 引っ張りごっこですね   (^ ^)