SOLブログ

● 昨日のお皿に氷が張ってました(^o^)

パトロール中の店長(太陽)です。

氷の張ったお皿に近づきました。

残念、かじらずに舐めてみただけでした(- -;)

おはようございます。1月15日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度にふいています。
今日の日中より暖かくなりそうですね(^ ^)
今朝も店長(太陽)と一緒に パトロールしてきましたが、
小型犬エリアのお皿に やはり氷が張ってました(^ ^)/
近づいて臭いまで嗅いだんですケドね、興味を示しません。
仕方なく 氷だけを取り出して、『ホレ、おやつ!せんべい!!』と、声をかけました。ら、
一瞬、目が輝いたモノの、チロッと舐めたら 知らんフリでございましたっ!(- -;)
だまされぬかぁ~~! 朝から しょ~もない話で すんませんm(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了!簡易ベッドは本日までですねZZzzz
全ての準備を終えて 皆様のお越しをお待ちしていますよ~~(^o^)/
本日も SOL オープンです。