SOLブログ

● ちと暖かな朝ですね(^o^)/

店長(太陽)今朝もしっかりとパトロールです。

今日のフリーエリアです。いい雰囲気っしょ?

フリーエリアのSOL梅、3~4分咲きでしょうか?

おはようございます。1月16日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく、穏やかな朝です。
日中は日差しがありますので、暖かく過ごせると思いますよ(^o^)
ポチポチとフォトコンの写真が揃いつつあります。ある程度来たら
またSOL情報でアップしていきますねっ!!
どの写真を見ても ファミリーの暖かさ、優しさ、笑いのツボ、よ~く出ています(^o^)/
今回もかなりの激戦になることは間違いないですね。
アクセスカウンターのほうも 47850を超えましたので、もしかしたら
今日、48000に到達するかもですね。キリ番をゲットされた方、
必ず 写メかプリントアウトして持ってきてくださいね。私のオリジナルの針金細工で
ワンコか飼い主さんのネーム作らせてもらいますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!簡易ベッドは普通のベンチとして配置いたしました。
本日も SOL オープンです。