SOLブログ

● 今夜もいい天気ですね(^o^)

午前中の はるくん、心くんです。

午後一は ロビンちゃんでした。

くぅちゃんも合流です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆がしっかりと出ています。明日の天気も心配いらないみたいですね。
今日は 土曜日としては ホントに久しぶりに のんびりペースでしたね。
午前中に はるくん、心くん。午後からは ロビンちゃん、くぅちゃん、
ビビちゃん、クールくん、なっちゃん、メイちゃん、モモちゃん。
夕方前に エビ、サラ、トトのボーダー軍団。〆にはアラスくん、ヤルクくんという布陣でした。
さてさてアクセスカウンター、47900を超えてきました。明日には48000に到達ですね。
がむばって ネームを作らせてもらいます。
どなたがゲットするのか?ご報告を楽しみに待ってますね~(^o^)/
そうそう来週の定休日の20日ですけど、いよいよ舗装工事が始まります。
今ある舗装を剥ぎ取る作業が始まります。定休日の日で良かったです。
剥いだすぐ後では車は まず通れないと思います(- -;)その日のうちに
路盤を擦り付けますので、次の日には通れると思います。
うちの会社が施工ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれません(-o-)
極力、ファミリーの皆さんが 駐車できるように 取りはからってもらいますので、
よろしくお願いしますね。
明日は 暖かな日曜日となりそうです(^o^)明日も楽しくまいりましょ~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビビちゃん、クールくんも合流です。

なっちゃん、メイちゃん、モモちゃんも合流しました。

エビ、サラ、トトのボーダー軍団です。