SOLブログ

● 今日はダックスデーでしたよ(^o^)/

午前中の小型犬エリアです。ボーダー軍団ですなっ!

午前中のフリーエリアです。

次々とワンコ達が集合です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気です。☆がしっかりと見えていますね。
今日は とても暖かくなりました(^o^)/午後からは ず~っと上着を脱いで、
セーターだけで十分過ごせましたね(^o^)v寒がりな私にはバッチグ~!でした。
午前中より そこそこ集まってきてくれました。お昼前には またまた鹿児島より
参戦してくれましたよっ(^ ^) 『早く来ると 時間に余裕を持っていられますね~』
とのこと、遠いところからの参戦、有り難うございました。
楽しい時間を過ごせて、無事に帰り着いてくれたでしょうかね?
その後には ワラワラ状態が続きました。今日はダックスデーとなりましたね。
元気に走り回るコ、マイペーでいるコ、様々なダックスがフリーエリアでRUNしてくれました。
後半には ちこっと トイプー集団も出来ました。
最終的には そこそこの犬種が揃い、本日のご来場ワンコさん 32頭でした(^o^)/
今夜の 鉄腕ダッシュ!みました?しかと ビデオにとりました。
最後の方では目頭が熱くなりましたね。やっぱり家族ですね~~...
また ビデオをみて 少しでもファミリーの皆さんに助言出来るように勉強します。
本日、ご来場のワンコさん、飼い主さん、そしてファミリーのみなさん、
明日よりまた 一緒に仕事、その他 頑張りましょうねっ!!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

鹿児島より参戦のマリーちゃん一家  です。

イクラちゃん、ご無沙汰でした~(^o^)

夕方のご来場、ちゃ太郎くんです。