SOLブログ

● 今日も暖かな一日になりそうです(^o^)

今朝もしっかりパトロールしてきましたっ!

昨日のフリーエリアの様子です。

こちらは昨日の小型犬エリアです。

おはようございます。1月18日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。昨日みたいに日中は
暖かくなりそうです(^o^)/ 私も活動しやすくなりますなっ!!
なにが苦手かて 寒いの苦手なんですよね~~(- -;)
固まってしまいます。『ウッ!』と、いう 一言とともに...
さてさて、SOLファミリーの一部で浸透しています ジャーキーメーカー、
なにやらカミさんが昨夜のうちに 仕込んでいたみたいです。
キウイはチラッと見えたんですよね~~!他にもなにやら仕込んでいました。
後ほどシレッと 覗いて 試食などしてみましょうかねっ(^o^)
アクセスカウンター、48000を突破してから 未だ誰からのご報告もございません(-o-)
くれぐれも ゲットされた方、ご報告をお待ちしていますね。
闇に消えないことを切に願う次第でありんすっ!!
すでに両エリア共にセット完了!簡易ベッドも復活ですZZzzz
本日も SOL オープンです。