SOLブログ

● 午後からは賑やかな時間となりましたっ(^o^)/

まず始めに ゆめちゃん、ご来場でした。

続いて ミルクちゃん、苺ちゃんが合流です。

店長も ご一緒させていただきました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですね。明日も 晴れの予報となっています。
今日はお昼前に ゆめちゃん、つづいて ミルクちゃん、苺ちゃん、
もんちゃん、マーくん、陸くん、きなこちゃんという 布陣でしたね。
ミルクちゃん、私にしっかりと 懐いてくれています(^o^)/
ママさんが呼んでも来ないのに、私が呼ぶとすぐに来てくれて、『なでて~!』と、
お腹を見せて甘えてくれます。ママさんの立場、まったくないでございますなっ(- -;)
マーくんは ミルクちゃんや苺ちゃんにガウガウ!言われても 怒らずに
ちゃーんと距離をキープしてくれる 優しいM男が確認されましたっ(^ ^)
きなこちゃんは小型犬エリアでしたね~ 2kgない チワワちゃんですので、
ちと 遠慮しましたかな?次は いいコとRUN出来るといいですねっ(^ ^)
夕方前には ジャックくん、そして〆はアラスくんとヤルクくんでした。
明日は 朝から私、飛び込みの現場にてユンボに乗ってまいります。
朝のSOL情報は カミさんにお願いすることになると思いますので、
広い心で 見てやっておくんなさいっ!!早ければ、午前中には復帰します故。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃん、マーくん、陸くんコケてますっ!

小型犬エリアでは きなこちゃんでした。

ご挨拶でしようかね?もんちゃん、    顔半分です(- -;)