SOLブログ

● 今朝も快晴です

異常なし!埋蔵金もなし!

高鍋1早咲きと思われる梅 8分咲き

苺のいっちゃん

おはようございます。朝のSOL情報です。
水道の横にフリーと小型犬エリアをつないだ穴を発見しました。だれかが、大脱走を謀ったのでしょうか;?
でも  だめですよ!危ないので埋めてしまいました。
フリーエリアの梅の花がいい感じに咲いています。これをバックに写真が撮りたいのですが、
なかなかいいアングルが見つかりません。是非ともデジイチ隊の方々に教えてもらいたいですね。 
実は、今 借り物のデジイチで遊んでいます。 誘わないで下さいね!ま・だ・借り物ですよ。
入り口に置いてある植木鉢の苺のいっちゃん・・・いつも踏まれていささかひねくれていました
が、この度 実が赤くなりつつありました。
形はいびつで、性格どおり。このまま順調にまともな苺に成長するのか心配です。
黒い鼻の方も狙っていますし・・頑張れいっちゃん!!
ということで、本日もSOLオープンしました。