SOLブログ

● 現在、霧雨となっています(- -)

夕方の 同じ箇所です。見事に舗装がありませんっ!!

C&Vママさんの 作品です。

アラスくん、ヤルクくんからの出展です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はシトシトと降っています。SOLの芝と木々には 久しぶりの
いい雨となりましたね(^ ^)きっと喜んでいると思います。
今日は定休日ということもあり、SOLの横では舗装を剥いで、
うちの会社の組が下水道のマンホールの蓋を上げたり、下げたりで ボコボコでしたっ!
舗装は来週に予定されているとのコトですので、今度の土日は 昔ながらの
砂利道を通っての SOLへのご来場になりますねっ!!
くれぐれも飛ばさないでくださいね。砂利道の振動を楽しみながら Pまで どうぞ~(^o^)/
さてさて 今月の31日に パピークラブが開催されます。今現在、6頭の
申し込みが来ています。インストラクターの まゆちゃん との協議のすえ、
より中身を重視したいとのことで、8頭になり次第に締め切ります。
間に合わなかった方、来月も後半に予定したいと思いますので、
そちらの方に よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の 天気予報、曇りでしたかね?両エリアの回復は早いものと思います。
ちなみに明日も朝より私、ちと忙しすぎますので、朝のSOL情報はカミさんに
お願いしたところです。『入荷しました~~!』が あると思いますよっ!!
1月とは思えない 暖かな1日でした。ファミリーのみなさん、いい夢を見てくださいねZZzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

同じくアラスくん、ヤルクくんちの出展作です。

ロビンちゃんよりの作品です。

こちらもロビンちゃんからですね(^o^)