SOLブログ

● やはり、あのお方の行動はケタはずれでしたっ(- -;)

午後からは もんちゃんと

マーくんが遊びに来てくれましたっ      (^o^)/

なんの相談をしているのでしょうかね?

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。今夜も暖かい夜です(^o^)
今日は雨上がりとあって、午前中は だ~れもいらっしゃいませんでした。
午前中から かなり強い風が吹きましたね(- -;)フリーエリアの遮光ネットが
ちと ダメージを受けてしまいましたっ(-o-)明日、補修しますね。
午後からは もんちゃん、マーくんが 遊びに来てくれましたよ(^o^)/
その むか~し、とある所の もんちゃんママさんは アジリティを電線に引っかける!
と、いう快挙を成し遂げましたが、今日は隣の小川に投げ込んだとのことです。
私のタモ網を持ち出し、果敢に掬おうとトライしていましたが、最終的に
小川に降りていったとのことでした。その行動力に脱帽です(^o^)/
私、その時いませんでしたのが悔やまれますっ!私がフリーエリアを覗いた時には
簡易ベッドで横になってらっしゃいましたっ!素晴らしいっ!!
SOLの精神を確実に実践してくれています(^o^)v 途中から 新規サンの
れんちゃんも加わっての会話を楽しんでくれたみたいでしたよ。
夕方前にはラムちゃん、夕方よりは エビ、サラ、トトのボーダー軍団と
アラスくん、ヤルクくんのピレチームでした。明日も天気はいいみたいですので、
楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

新規サンの れんちゃんも ちゃ~んと挨拶出来ました。

夕方前には ラムちゃんでしたね。

店長(太陽)にも 挨拶してくれましたよ(^o^)/