SOLブログ

● 雨上がりのSOLです

しっとり芝がぬれてます

梅の花びらの絨毯

やってみたかったんだ!

おはようございます。
朝のSOL情報です。お休みの昨日はリフレッシュ+パワーアップをしました。
今朝のSOLは、しっとりと暖かい風が吹いています。
昼頃からはお日様が顔を出す予定です。
梅の花吹雪が舞っています。きーれーい!なのに旨く写真に納められない。(残念;)
実物を見に来て下さい。桜吹雪じゃなくて梅吹雪 ひらひらひら 綺麗です。
太陽は花ビラの絨毯にスリスリしてました。(私もしたーい)
「たまごちゃん」大好きワンちゃん!お待たせしました。
赤・青・黄色とピンクの4色 入荷しました。
苺のいっちゃんに乗せてみましたが、いっちゃんは迷惑そうです。
ラテックス製で、チョコレートの匂いがします。押すとすぴーすぴーといいますが、
うるさくない程度で室内遊びには、お勧めです。
どこを見ているのか、けっして、カメラ目線をしないクリッとした目、噛みやすい大きさ。
フリーク・マニアのワンちゃんが多い人気のおもちゃです。
太陽(店長)まっしぐら!のSOLママの手作り「ねじねじクッキー」も焼けました。
「う~ん いい匂い!」 目がウルウルと訴えています。
「ダイエッターだから、ちょっとだけね」 はやっ(-_-) 写真を撮る間もありませんでした・・・
鶏ミンチ・小麦粉・全粒粉・ヨーグルトが材料です。
そんなこんなで、SOLオープンしてます。

たまごちゃん入荷しました

えっ!

太陽(店長)大好き「ねじねじ」