SOLブログ

● 今日も晴れの予報ですね(^o^)

今朝も元気にパトロール!店長(太陽)です。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリア、ここでも店長がパトロールしてます。

おはようございます。1月23日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。天気予報では 晴れ!となっていますので、
やがて雲は取れてくるでしょう(^ ^)
SOLのフリーエリアの梅の花びらジュータンが だいぶ広がってきましたよっ!
一般にはサクラがイメージですけどね、ウン!☆梅も悪くないですね(^o^)/
今朝も パトロールと平行して 草取り作業が続いています。
今のうちに 取っておくと春先に苦労しなくて済みそうですので、頑張りましょう。
いかんせん薬を使えませんので、SOLでの作業は基本、手ですね。
フリーエリアの簡易ベッドは今日と明日、普通のベンチとして配置してあります。
日差しや風で 居心地のいい場所に どんどん移動してもらっていいですよ(^o^)
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね(^o^)
本日も SOL オープンです。