SOLブログ

● パラ~っと下にもかかわらず、楽しくRUNしてくれました(^o^)/

午前中のクリームちゃんとヤマトくんです。

サブくんも合流ですね(^ ^)

そしてジャックくんも合流してくれましたっ!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気です(^o^) ☆がしっかりと出ていますね。
今日は 午前中に クリームちゃん、ヤマトくん、サブくん、ジャックくんが
RUNしてくれましたっ!ジャックくんはクリームちゃんがお気に召したらしく
のっかろうとすれど、 ガウされて 仕方なく ヤマトくんへと矛先を変えたんですケドね..
ラブとジャックラッセルとでは....ヤマトくんの膝までしか届かず(- -;)
逆に ヤマトくんによりマウントされていましたっ!チーーーン(-o-)
午後からは 陸くんが遊びに来てくれましたよ。貸し切りでしたケドねっ!
楽しそうに パンのおもちゃで遊んでいましたね。
〆は今夜も アラスくんと ヤルクくんでした。
さてさて アクセスカウンター、今夜にも49000番 突破ですね(^o^)v
誰がゲットしてくれるのか?楽しみにご報告をお待ちしていますね。
店長(太陽)の散歩コースの近くの神社で2月3日に ドント焼きや
豆まきの神事が行われます。古いお札や しめ縄なども もってきていいそうです。
お暇な方、いかがですかね?..(^ ^)
明日も天気は いいみたいですね。明日も張り切って セットいたしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの 陸くんです。このおもちゃがお気に入り?

近くの神社での2月3日の予定表ですね。

なにやら こんなモノも出来ていました。