SOLブログ

● 雨は降りそうにないですね(^ ^)

昨日の うめ吉くんですママさんに   ベッタリですね。

パオくんのディスク遊びの様子です。

ポッキーちゃんと セナくんです。

おはようございます。1月25日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんどありませんね。
ついぞ この間にお正月ですね~!(^ ^)と、言っていたのに もう1月の最後の週ですね。
時間が過ぎるのが早く感じる人は 年を取っている証だとかなんとか..(- -;)
いやいや この話題は みなさんのためにもやめましょうゾッ!!
さてさて アクセスカウンター、48800を超えましたね(^o^)/早ければ
今日中に49000番、出るかもっ!ですね。
トップページの右下のカウンターが 49000番になった方、写メかプリントアウトして
持ってきてくださいね。私の手作りの針金細工で ネーム作らせてもらいますね。
どなたがゲットしてくれるのか?今から楽しみにしていますよ(^o^)/
本日より フリーエリアでは 簡易ベッドが復活しています。
ちと雲のある週初めですけど 元気にいきましょ~~(^o^)
本日も SOL オープンです。

ふぶきくんと モコ太くんですね。

おひさ~~!の サスケくんです。

本日、簡易ベッド 復活です。