SOLブログ

● 今日は突然の取材がありましたっ!

午後からの もんちゃん、マーくん  です。

カメラマンさん、フセになっています   (- -;)

新規サンのチョコちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気です。明日の朝も冷えるのでせうかね(- -;)
今日は午後からでしたね。もんちゃん、マーくんが遊んでいる時に
前触れもなく、地方紙の『旬刊宮崎』の記者さんが 取材にみえられました。
貸し切り状態だったんですケドね、それでよければ..と取材してくれました。
カメラはデジ1でしたっ!この方も デジ1隊の規律を知ってるはずもないのに
フセ!で写真撮ってましたよ(^o^)/ 恐るべしっ デジ1隊!!
撮った写真は 持ってきてくれるそうです。もんちゃんママさん、お楽しみに~~!
小型犬エリアには新規サンの チョコちゃんが遊びに来てくれました。
いかんせん平日でしたので、こちらも貸し切りでした。
ぜひダックスデーを味わってもらいたいですね(^ ^)
しばらくすると あくびちゃん、ペコちゃんでしたよ。ママさんが見えないな~
と、思っていたら、ベンチでお昼寝でしたZZzzz 起こしてしまいましたね(-o-)
あくびちゃんは喜んで 近づいてくれましたよ。ちとはお姉ちゃんになったでせうかね?
夕方には エビ、サラ、トトのボーダー軍団とアラスくん、ヤルクくんのピレチームでした。
明日は定休日となります。明日、道路の舗装を施工しますので、
木曜日にはスムーズに Pへ車が入ることと思います。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あくびちゃんも遊びに来てくれましたッ!

店長(太陽)も ご一緒させて頂きましたよ。

ペコちゃんです。あくびちゃんの妹分です。