SOLブログ

● 本日は定休日です~~~m(_ _)m

舗装の施工前です。夜のSOL情報にて完成をご覧ください。

店長(太陽)は今日は事務所にてですかねっ!

日曜日にご来場の さくらちゃんと   ふぶきくんです。

おはようございます。1月27日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。澄みきった青空がひろがっています。
本日、定休日ということで SOLの横では道路の舗装工事が行われています。
店長(太陽)は こないだ 路盤の転圧時点での機械音にビビってましたので、
今は 事務所にて待機しています。真横でガッシャンガッシャンでは
やはりビビリますかなっ!!
さてさて アクセスカウンター、49000番ゲットは ゆめちゃんと判明いたしました。
有り難うございました(^o^)/ しかと心を込めて作らせてもらいます。
針金が7色ありますので、ご来場の時に 色を選んでくださいね。
次は 50000番ですね。なんか凄く キリのいいキリ番じゃ~ございやせんかっ!!
こちらは来週でしょうね(^ ^)
SOLの横では、一日機械が動き回ると思います。完成したら
夜のSOL情報にてアッブしますので、お楽しみに~~(^o^)
それではそれでは 夜のSOL情報にて また お会いしますね。