SOLブログ

● 午前中に残った雨に負けましたね(- -;)

午前中のジャックくんです。

またまた ジャックくんです。

舐めまくりの店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残ってますね(- -;)
今日は午前中に雨が残っていましたので、想定の範囲内ですケド...
ジャックくんの貸し切りでした。2日間ほど 繋がれっぱなしだったとのことで
楽しそうにRUNしてくれました。ジャックパパさんは優しいですね~(^o^)/
昨日は定休日、そして今日は時間がゆっくりと流れましたので、
SOLの看板を新しく作りましょうか!と、カミさんと打ち合わせしました。
SOLのウリである 木、と芝に こだわって 木で看板を作る予定です。
ロゴやポスターなんかは 手前みそでどうにかなるんですケドね~~
なんといっても 私には まったく絵心がございません!(^o^)v断言出来ますっ!!
とりあえずロゴのみ で設置してみてからですかな?
ま~こうやって少しずつですが、ファミリーのみんなが楽しめるように
ちとずつ変化を いやいや進化 いやいや変態(一番当たりかもっ!)していきますね。
本日の〆は アラスくんとヤルクくんでした。明日より天気は持ち直すとのことです。
明日も楽しく まいりましょ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。