SOLブログ

● 今日は暖かい一日でした(^o^)/

朝一は クリームちゃんとヤマトくんでした。

続いて陸くんでしたよ。

午後からのジャックくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい天気です。ほぼ満月ですね○ ☆もきれいに見えています。
今日は一日 暖かでしたね(^o^)/ 作業着だけで 過ごせましたよ。 宮崎で良かった~!
今日は まんべんなく ご来場いただきましたね。午前中はクリームちゃん、ヤマトくん
陸くんでしたね。午後からは ジャックくん。
入れ替わりで新規サンの チョコくんも参戦してくれました。
おひさ~!の リリーちゃんと一緒になりましたね。その後に またまた陸くん、
はるくん、心くんと合流してくれました(^o^)/
看板製作、下地の色まで終わりましたっ! しかし ここからが絵心のない私..
な~んにも浮かんできません(- -;) またしかし ここで 見事に ザッとしている私は
明日の朝には 設置してしまおうと おもっとりますっ(^o^)/
ファミリーのみんなから指さされるのを承知のすけでっ!(店長みたいですなっ)
今夜、なんにも浮かばなんだら、ですケドね。
今日もラストの〆は アラスくんとヤルクくんでした。
明日は 簡易ベッドは普通のベンチとして配置いたします。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。 

新規サンのチョコくんと はるくんです。

おひさ~!の リリーちゃんです。

はるくん、心くん、ドリフトしてますなっ!!