SOLブログ

● 今朝も穏やかな朝を迎えました(^ ^)

今日のフリーエリアのレイアウトです。明日はガラリと変わりますよっ!

パトロールも終了し、梅の枝をかじって ご満悦の店長(太陽)です。

フッフッフッ 気の早い わ・た・しっ! 1枚 つけちゃいました~(^o^)/

おはようございます。1月30日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、天気の心配はいらないですね。
フリーエリアの梅ジュータン、来週いっぱいくらいまでが見頃でしょうか?
芝生の上に パラ~ッと 淡い白のジュータンが広がっています。
フムフム なかなか風情というものが あるではござらぬかっ(^o^)
梅ジュータンの上に お座りさせて パチリなんかはオススメですよっ!
SOLのおニューの看板、1枚 入り口の横に設置しましたよ(^o^)/
なんと 気の早いコトっ!!ロゴは付いてますので、看板にみえますっ(^o^)v
なんじゃかんじゃと 飾っていきますね。
すでに 小型犬エリアにはアトムくんとルイちゃん。
フリーエリアでは エビ、サラ、トトのボーダー軍団がRUNしてくれています
今日も賑やかな一日になりそうですね(^o^)/ 夜のSOL情報をカキコするのが楽しみです。
本日も SOL オープンです。