SOLブログ

● 明日の天気が気になりますねっ(- -;)

朝一は エビ、サラ、トトのボーダー  軍団でした。

小型犬エリアでは アトムくんと     ルイちゃんでしたよ。

ジャックくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています(- -;)明日の天気が気になりますね。
今日は午前中で10頭ほどのご来場がありました。が~、不思議なことに
午後の2時くらいでしょうかね、ガラ~ンとなりました。土曜日にしては
珍しいこともあるものです。2時半を過ぎてから、また集まってくれました(^o^)/
写真は夜のSOL情報だけではアップ仕切れませんので、明日の朝のSOL情報に
またいでアップしていきますね(^ ^) モナカちゃんの か~ちんさんに
『どんな絵が入るんですか?楽しみ~☆▽☆』などと 言われっちまいまして...
とても たくさん うんと てげな プレッシャーをかけられてしまいましたっ!!
このまんまいこうと思ってたんですケドね~~(*o*)
明日の午前中、パピークラブが行われます。小型犬エリアにて行いますので、
一般のワンコさん達はフリーエリアのみでのRUNとなります。
クラブ参加者のみなさん、明日の天気が心配ですよね。朝 雨が降っていたら
次週へと延期!とさせていただきます。せっかくのパーティーですからねっ!
楽しく行いたいですモノね~~!!眉間に しわを寄せながらのパーティーは
まっぴらですよねっ!股間に しわはありますが..(よざらぬ一言でしたっm(_ _)m)
うまく降らないように祈ってておくんなましっ!今日も楽しい一日でした。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんとマーくんは お昼前から  でした。

なっちゃん、メイちゃんも合流です。

センシロウくんも参戦してくれましたよ   (^o^)/