SOLブログ

● SOLも雨には勝てませんね(- -;)

今朝の小型犬エリアです。今日はここで大笑い!が出来たハズなんですよね~!

昨日の続きで、モナシャンですね(^o^)

ハナちゃん、マイちゃん、鈴ちゃんも  参戦してくれましたよ。

おはようございます。1月31日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨っ(- -;) しっぽりと降っております。
今日は午前中に パピークラブが予定されていたんですケド、
2月7日に延期とさせて頂きますね。腹を抱えて思いっきし笑えるので、
とても楽しみにしていたのに、残念でなりませぬっ!
来週の日曜日に楽しみにしておきましょう(^o^) そうそう2月7日は2頭の空きが
出来た模様ですよっ!希望される方はお早めにSOLまで連絡をくださいね。
今日は開店休業でしょうかね?(-o-) 例の看板の仕上げをしましょうかっ。
店長(太陽)も ヒマ気に事務所で ネておりますZZzzz
今日の午前中はSOLの携帯は手放せないかもっ ですね。
そぼふる雨の中、本日もSOL オープンしてみます。

ダックスチームが出来上がっていますね。

ネームを取りに来てくれました。    ゆめちゃんです。

ポッキーちゃん、楽しそうにRUNしてくれました。