SOLブログ

● 今日は ミルクちゃんと苺ちゃんが遊びにきてくれました(^o^)

本日の唯一のご来場(^ ^) ミルクちゃんと苺ちゃんです。

ゲストハウスの中で 語RUNでございました。

くぅちゃんからの作品-1です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。明日は晴れの予報ですので、
明日はバッチシでしょうね(^o^)/
『誰も来ないでしょ~~!』と、思っていたら 午後からミルクちゃんと苺ちゃんが
遊びに来てくれましたよ(^o^)/ それこそ お茶を飲みながらの 語RUNでした。
途中、近くのダックスくんですかね。前を通りましたので、店長(太陽)共々
勧誘(- -)してました。チョコ色のダックスくんです。珍しかったですね。
本日、時間は タップリあったんですケドね、へっ?看板??そのまんまに
テーブルの上にて ござそうろうでしたっ!あかんな~~...
ますます イメージが湧かなくなってきています。なんとかせねばっ!!
明日また 考えてみます。
そうそう アクセスカウンター49800を超えてきましたね(^o^)次は50000番ですね。
とても きりのいい数字ですね(^o^)/ 明日か明後日ですね。楽しみにしていますよ。
本日の〆も アラスくんとヤルクくんでした。のんびりとした一日でした。
明日より元気にまいりましょ~(^o^)/本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

くぅちゃんの作品その2です。

ゆめちゃんからの作品-1です。

同じく ゆめちゃんからの作品-2です。