SOLブログ

● 昨日より悪い天気ですね(- -;)

空くん、未来くんからの作品です。

なっちゃんパパさんからの作品-1

なっちゃんパパさんからの作品-2

おはようございます。2月1日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(-o-) バッチシ降ってます!
土木の方は完璧に全滅です。み~んな帰ってしまいました(- -;)
SOLも今日は うんと ずいぶん てげ ダメでしょうね(- -)
SOLの看板、2枚目がストップしたままになっておりますっ!
いかんせん なんのイメージも出てこないんですよね~~
組み立てて色を塗った時点で『私の使命はコンプリートだ~~!』
と、大脳は 判断したみたいです。未だ ゲストハウスのテーブルに鎮座しておりますっ!!
どうなることやら....
今日は時間もタップリありますので、小脳に問い合わせてみます。
今日から2月が始まりました。ファミリーのみなさん、今月もがむばりましょうね(^o^)/
まともな雨となった 月曜日、本日もSOL オープンしてみます。