SOLブログ

● 今日は近くの神社で催し物があります。

催し物の案内です。

ここから入っていって..

この輪っかをくぐります。

おはようございます。2月3日 水曜日 節分の日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。穏やかに晴れ渡っています。
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに50000番を超えていきましたね。
誰がキリ番をゲットしてくれたのか?ご報告を楽しみにお待ちしていますよ(^o^)/
例の 看板ですケド、周りのデコレーションまで 出来ました。
肝心な中央は そのまんまです(- -;) 地道にやっていきますね。
今日は SOLより徒歩3分の神社で節分の日の催しがありますよ(^o^)
出店の用意もしてありました。SOLは おやすみですけど、
P は解放しますので、時間のある方は覗いてみてはいかがですか?
たしか 輪っかをくぐった後は 男と女は違う方向へと抜けて何回かまわっていたと
記憶しています。昔からの神事なんでしょうね。
今日は 両エリアのセットは致しておりません。おやすみ故に のんびりと
時間を使っていこうと思います。
本日は SOL定休日です。夜のSOL情報にて またお会いしますね(^ ^)
それでは..それではっ!