SOLブログ

● 今日はまんべんなくのご来場でしたね(^ ^)

朝一のご来場は 福ちゃんと空くん   ほのかちゃんでした。

ジャックくんも遊びに来てくれました。

午後からは きなこちゃんでしたね(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲に覆われています。予報では明日も晴れですね(^o^)/
今日は午前中に 福ちゃん、空くん、ほのかちゃん、ジャックくんという布陣でした。
私は ちと 忙しくてご一緒出来ませんでした。残念です(- -;)
午後からは ルイちゃん、きなこちゃんが小型犬エリアにてRUNしてくれました。
お二方とも チワワサイズなんですよね~~!店長のデカさが目立ってしまいましたッ!
しかも 走るっ!!ご一緒させていただいた店長...へっ?..ひなたぼっこです。
あかんな~~(- -;) すずちゃんか すみれちゃんか ココアくんに来てもらわないと
走りませんなっ!!ダイエットの道は遠いぞ~~~~っ。
夕方前には おひさ~!の こてつくんでした。カミさんに飛びかかるわ、マウントするわ
かなりフラストレーションが溜まっていたモノと思われます。
そして 本日の〆もアラスくんとヤルクくんでした。ママさん、パパさんが
震えているにもかかわらず、元気ですね~。さすがはピレです!
SOLの看板、だいぶと 形が定まってきました(まだやってました...)
近々、お目見えもいたしましょうぞ!お楽しみに~(^o^)/
今夜は冷え込みそうですね。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

そしてルイちゃん、きなこちゃんとの   RUNです。

店長(太陽)もご一緒させていただきました。

夕方前のご来場、こてつくんです。