SOLブログ

● 今日はのんびりとした時間でした。

サブくんとママさんです。何を気にしているのでしょうか?

サブくん、雄叫びのポーズです。

お久し振り~~ソラくんですっ!!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が西側にある程度で 晴れですね。
明日の天気も バッチシの予報となっております。
今日ものんびりと時間が流れて行きましたよ。朝一は サブくんでした。
しきりに出入り口の外を気にしていましたよ。なんだったんでせうか?
お昼前には おひさ~!の ソラくんでした。本日、ソラくんの妹?分の
ラブちゃんの SOLデビューとなりましたっ(^o^)/ まだ4ヶ月のパピーちゃんです。
まだ 今から毛色なんかは変化しますけどね、耳の縁が 黒っぽくて珍しい色でした。
そこに もんちゃんとマーくんが合流です(^ ^) いや~初顔合わせとは
思えない程に RUNしてくれました。へっ?私?ハイッ! 右からと左からの
顔を見せながら『こんなんなっちゃいました~~!』と、見せびらかしていましたとさっ!
これぞ SOLの精神ですかなっ!!   7日のパピークラブ、
先週に続いてビミョ~ですね(- -;)いちおー曇りのち あ・め・の予報ですので
ゴーサイン!のつもりでいます。出席予定のワンコさん達よろしこっ!です。
本日の〆はアラスくん、ヤルクくんのピレチームとエビ、サラ、トトのボーダー軍団でした。
明日も 楽しい週末を送りましょうね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ソラくんの妹?分の ラブちゃんです。

もんちゃんとご挨拶ですね。

ちゃ~んと マーくんとも ご挨拶できました(^o^)/