SOLブログ

● 日中は暖かくなりそうですね(^o^)

事務所にてスタンバイ中の店長(太陽)です。目が『ホレっ、パトロールに行くよっ!』と、言ってるみたいですね。

今日のフリーエリアです。今日もナイスコンディションです。

メジロが梅の蜜を吸いにきていますよ   (^o^)

おはようございます。2月5日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。雲一つない青空が広がっています。
風がほとんどありませんので、日中は暖かくなりそうですね(^o^)/
ここ 2.3日 カミさんに更新をお願いしていました。ホワイ?ビコーズっ!
歯が痛かったのです!!も~話すのもおっくうなくらいに...
今朝なんて あ~~たっ! 顔が腫れてしまいました(- -;)
右から見た顔と 左から見た顔が 別人です!!
傷みは昨夜から ほぼ取れましたまで、なんとかカキコは出来るようになりました(^ ^)
今日は この顔では 『いらっしゃ~~い!』は とんでもないですなっ!
ま~ 痛みから来る睡眠不足と思考不良は改善された模様です(^o^)v
フリーエリアの簡易ベッドは本日までのセットとなります。
午後からのお昼寝にいかがですか?ZZzzzz
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて準備オーケーです。
本日も SOL オープンです。