SOLブログ

● いい天気で土曜、日曜が過ごせそうですね(^o^)/

椅子とテーブル、ちと東側に移動しました。

ご覧あそべっ!これだけでも開放感が違いますっ!!

もちのろん!お皿も拭いてありますよ~(^o^)

おはようございます。2月6日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。放射冷却で 今朝はちと冷えましたね(- -;)
風は微風ですので、日中は暖かく過ごせそうです。
さてさて 私のほっぺた、未だに腫れがひいておりませぬっ!(- -;)
今日一日(明日もかな~~..)笑いモノ覚悟で お話させて頂きますね。
記念写真はドーゾ ご遠慮くださいましまし。
またまたさてさて、アクセスカウンター50000番ゲットの方、判明いたしました(^o^)/
アラスくんちで ございましたっ!『ド派手でお願いしますっ』とのこと、合点でサァ~!
踏ん張って作りますともっ!!
明日のパピークラブ、天気を心配していましたが、私の顔の腫れが明日の雨雲を
吸い取ったのか?!晴れの予報になりましたっ(^o^)v
予定通りに 行いますので、出席予定のワンコさん達、スタンバッててくださいね。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて開店準備整いましたっ!
本日も SOL オープンです(^o^)