SOLブログ

● 今日は午後より各エリアが逆転してましたっ!!

午前中のクリームちゃんとヤマトくん  です。

小型犬エリアにはイギーちゃんと..

マイちゃん ハナちゃんでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですね。ちと冷え込みが厳しいようですが..(- -;)
今日は午前中より Pは満車でございました(^o^) 午後からは車庫が残り1台まで
ご来場して頂きました。午後から最初は み~んなしてフリーエリアでしたケドね。
ゴールデンのトリオが気を利かして 小型犬エリアに移ったんですよ。
そしたら あーたっ!中型犬から ゴソッと小型犬エリアに移動してしまって、
フリーエリアと小型犬エリアの中が完璧に入れ替わってしまいましたとサッ!
優しい人達が 気を利かしてくれたんですよね~(^o^) ホントにちっちゃなコ達が
来ていましたからね。その優しさに感謝致します。
そんな中、私はというと 右からと左からの顔を見せながら『ほら~~っ!』などと
訳のわからぬアイソを振りまいておりました。だいぶ腫れも引きましたので、
このワザは今日までとしておきます。
今夜アップしきれない写真は、明日の朝のSOL情報にてアップしますね。
明日の午前10時より パピークラブが行われます。クラブは小型犬エリアにて
行いますので、一般のワンコさん達はフリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご協力を宜しくお願いしますねm(_ _)m
今夜も冷え込んでおります。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいZZzzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ココナッツのママさんにみんなして   集まってます。

おひさ~ さくらちゃんとマロンくんです。

過保護のルイちゃんと マイペー    ぷーくんです。