SOLブログ

● いよいよ本日、パピークラブ、開催です(^o^)/

パピークラブの行われる小型犬エリアです。

フリーエリアもレイアウトを変えています。

新しい看板と肉球看板ですね。

おはようございます。2月7日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。昨夜からの風も取れて穏やかな朝です。
昨日も日中は暖かく過ごしやすかったのですが、今日も大丈夫でしょう(^o^)/
さてさて 本日、午前中には小型犬エリアにおいてパピークラブが催されます。
今回もどんな ドタバタを見せてくれるのでしょうか?とても楽しみです。
前回に負けないような 笑いをとってくれることに期待しましょう~~(^o^)/
終了後には 思いっきりRUNを楽しんで帰ってくださいね。
一般のワンコさん達は フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご協力を宜しくお願いしますね。
今日も楽しく いい一日が ファミリーのみなさんと過ごせますように(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!開店準備整いました。
本日も SOL オープンです。