SOLブログ

● まんべんない ご来場をいただきました(^o^)

朝一の ほのかちゃんです。小型犬エリアですね。

フリーエリアでは クリームちゃん、   ヤマトくんに..

リザちゃんも合流して迫力のあるRUNでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていて 暖かい夜となっています。
今夜降らなかったら、明日は うんと 凄く てげ 暖かくなりそうですね(^o^)/
今日は朝一に ほのかちゃんでした。クリームちゃん、ヤマトくんが来た時点で
ほのかちゃんは小型犬エリアでしたね。フリーエリアではリザちゃんも合流して
ま~フリーエリアをフルに使ったRUNをしてくれました(^ ^)迫力ありまっせ~~!
午後からは ご無沙汰でしたね~~!ぷーの相棒さんでした。
しばらくしたら 陸くんでしたね。絶妙な距離をおきながら 陸くんはぷーくんに
ちょっかい出してました(^ ^) 店長(太陽)なら やりあうな~~(- -;)と、
思いましたが、陸くん さすがですっ(^o^)/ アッパレっ!
ジャックくんも 合流して マウント合戦でした ↓ 見てて楽しかったですよ。
それぞれのペースで 楽しんでもらえたことと思います。
〆は今夜も アラスくんとヤルクくんでした。暖かい今夜は いつもの
アラスくん、ヤルクくん達と 同じく、ママさんパパさんも元気でしたっ(^ ^)
明日は天気も崩れずに済みそうです。SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャックくんに乗ろうとするぷーくんに  乗っかる陸くんです。

三つどもえの戦いが続きます。

健闘をたたえ合い 爽やかな笑顔で   グッドラックっ!!