SOLブログ

● 今日は のんびりと時間が流れました(^ ^)

午後からの もんちゃん、マーくん    です。

もんちゃんですね~(^o^)

入れ替わりで あくびちゃんです。店長(太陽)もご一緒させて頂きました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと降っては あがり を繰り返しております(- -;)
今夜も50%の降水確率でしたね~ この時期、雨はいらんとですよっ!!
今日は 午後からの動きでございました。 最初は ジャックくんでしたね。
ちと 出ていて カメラを持って行けなかったので、残念ながらアップはございません(-o-)
次回にアップ致しますね。変わって もんちゃんとマーくんでした。しばしのRUN後..
パラ~っと降ってしまいましたっ!アチャ~!こらマズイぞっ!!と、思っちまいましたね。
ここで入れ替わりに あくびちゃんが遊びに来てくれました。妹分のぺこちゃんもでしたよ。
ぺこちゃん だいぶ大きくなってきましたね(^o^) あくびちゃんに追いつきつつありますな。
あくびちゃんは いつものように やって来てくれました(^o^)/ いつもプリティーですねっ!
ここでも 降雨のため しばしゲストハウスの中に避難でしたね(- -)ハウスの中での
会話も楽しかったですよ(^o^) しばらくしたら ラムちゃんが合流してくれました。
それぞれのペースでフリーエリアでの時間を過ごして頂きました。
あくびちゃん、ぺこちゃん ロングステイでしたね。有り難うございました。
夕方にもパラリと来てしまって、アラスくん達を心配しましたが、本日の〆は出来ましたね。
明日は定休日となります。ほぼ忘れかけている看板、ちと手をつけてみませうか?
今夜も暖かい夜ですね(^ ^) ファミリーのみなさん、いい夢を見てくださいねZZzzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

妹分の ぺこちゃんです。

ラムちゃんも合流してくれましたよ(^o^)

平行とクロスでお昼寝中の店長ですZZzzz