SOLブログ

● 明日はせっかくの休日なんですケドねっ(- -;)

影絵遊びに興じておりますなっ(^ ^)

ワンコの目線ではこんな風に見えているのでしょうね。

事務所でヒマ気な店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も熱い雲に覆われています(- -;) 明日の予報も芳しくありませんねっ!
せっかくの休日ですのに...困ってしまいます。
さすがに 定休日が浸透してきたのか、最近、休みの日のご来場ワンコさんは
いなくなりましたね。最初のうちは ほぼ毎回どなたかがいらっしゃいましたモンね。
今日は午後一に かなりまともに降りましたので、間違っても来ないよね~~と、
思っていました。ら、案の定、どなたもいらっしゃいませんでした。
さてさて アクセスカウンター、50800を超えてきましたね。
明後日には 51000番ゲットの方が出ますね。ご報告を楽しみに
お待ちしてます故、がむばってゲットしちゃってくださいね(^o^)/
看板は...ハイっ!そのまんまですっ!!(- -)
今夜も暖かいですね。でも この後再び寒気がおりてくるそうです。
ファミリーのみなさん、体調管理には十分にお気をつけくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方の西の空を見上げながら...

店長(太陽)と散歩です。

フォトコンへの投票、お待ちしていますよ~(^o^)/