SOLブログ

● 説明の付かない、メチャクチャな天気の一日でしたね(- -;)

朝には ご覧のような青空だったんですケドね..

お昼前の はるくん、心くんです。

3時過ぎでしたかね?アラスくんと    ヤルクくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が切れつつありますね。明日は晴れの予報ですので、
このまま回復していくことでしょう(^o^)/
今日は なんともハチャメチャな天気でしたね(- -;)朝の情報をカキコした時点では
確かに晴れていたのに..あっという間にジャジャ降りっ!!おまけに
お昼には竜巻注意報まで県内に発令されたではありませぬかっ!!
土木の方も..ハイッ 全滅でした(- -;) ザーっと降ったり ビューと吹いたり..
3時くらいからですかね?落ち着いてきたのは。
したらばっ アラスくん、ヤルクくん、夏樹ちゃん マロンくん と遊びに来てくれました。
チャレンジャーの方々ばかりで...とても嬉しかったですよ(^o^)/
その勢いに乗らせてもらって 看板つけちゃいました~~(^o^)
とくに カヨミさん まじまじと見ないでくださいねっ!!
明日からは 冷え込みが戻るそうです(- -;)天気が崩れないので許すことにいたします。
ファミリーのみなさん、体調管理に十分注意してくださいね。春はもうすぐです。
明日も元気にまいりましょ~!本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

夏樹ちゃんです。

マロンくんですね~

ジャジャ~ン!SOLの看板です(^o^)/