SOLブログ

● 晴れの予報が ほとんど曇りでしたね(- -;)

午前中の ジャックくんです。

2回目のご来場、ライスくんです。

ルイちゃん、ライスくんのパワーにより  ママさんの膝の上です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。予報では明日は 晴れとなっていますので、
一安心です(^o^) せっかくの週末ですものね~~!
今日は 午前中に ジャックくんでしたね。貸し切りでございましたっ!
午後からは ほのかちゃんがやって来て、入れ替わりに 
ルイちゃん、しばらくしてライスくんと新規サンのノアちゃん、レオくん
が、フリーエリアにてRUNしてくれました。が、ライスくん、ガタイの分だけ
バワーがあります。ノアちゃん、レオくんを ポテポテ転がしていました。
ルイちゃん、小型犬エリアにて RUNしていましたね。
夕方前には ラムちゃんでした。店長(太陽)も 少しご一緒させてもらいましたよ。
そして〆には アラスくんとヤルクくんでしたね。
さてさてアクセスカウンター、午前中には51000番到達しましたっ(^o^)/
まだ どなたからのご報告もありませんが(- -;)お待ちしてまっせ~~!
くれぐれも闇に消えませんように..ご報告ヨロシコですっ。
今夜から ちと冷え込みますね(-o-)ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいねZzz
明日と明後日、SOLよりの特別プレゼントっ!!ご来場ワンコさんに
バレンタインチョコ(おイモで出来てますよ~!)をプレゼントしますっ(^o^)/
明日は 簡易ベッドは普通のベンチとして配置致します。明日もSOLを
よろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

新規サンのノアちゃん、レオくんです。

ライスくん、元気いっぱいですね~~!

ルイちゃん、小型犬エリアでRUN出来ましたね(^ ^)