SOLブログ

● 今日は〆までもってくれました(^o^)/

午前中のアラスくんとヤルクくんです。

小型犬エリアにはエビ、サラ、トトです。

夏樹ちゃん、逃げますっ(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っております(- -;)
今日は せめてお昼過ぎくらいまでは もってほしいよね~!と、スタートしたんですケド..
同じ考えの人が多かったのでせうかね?午前中だけで15頭のご来場を
いただきましたよ(^o^)/ チコちゃん、モコ太くんちは『8時前には出てきました~!』と、
一番乗りでしたねっ!(^ ^)ゆめちゃんや なっちゃん、メイちゃん、はるくん、心くん、
ルイちゃん、その他モロモロ入り乱れてのRUNでございましたっ!
午後からは 厳しいかな~..と、思っていたのですガぁ~切れ目なくご来場いただきました。
夕方前にはアラスくん、ヤルクくんも合流して、うりちゃんズとRUNしてくれましたよ(^o^)/
夕方にはパラパラと落ち始めましたので..なんとかなりましたっ!
今夜は今日の午前の部をアップさせていただきますね。午後の部は 明日が雨で
ネタに困りそうですので明日の分にとっときますっ。
昨日と今日のバレンタインプレゼント、一人の脱落者も出さずに渡しきりました。
良かった良かった(^ ^) 涙をチョチョぎらせて帰るコはいませんでしたっ(^o^)
そうそう、アクセスカウンター51000番げっと、判明しました。
うりちゃんのママさんのママさんでございました。確認もしました故、間違いございません。
早速、本日プレゼントさせていただきましたよ(^ ^)
今夜は冷たい雨となっています。ファミリーのみなさん、暖かくして おやすみくださいねZZzz
明日から また一週間、みんなしてがむばりましょ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ゆめちゃん、夏樹ちゃん、モコ太くん  です。

なっちゃん、ルイちゃん この大きさの   違い!左は心くんのお尻です。

モコ太くんのエアーカクカク..   (By ぷるのすけくん引用)ですっ!