SOLブログ

● Happy!バレンタイン(ハート)!

太陽(店長)にもチョコを渡しました

本日は終日曇りのようです

チャリティーコンサートのお知らせ

おはようございます朝のSOL情報です。
本日のSOLの上空は、曇り。このまま夜まで持ちそうな気配を感じています。
肌寒いですから上着は必需品です。
バレンタインですねぇ♡♡好きな子にチョコを渡したり渡されたりしてますかぁ?
朝から太陽にはチョコを渡しましたよ。「いつも可愛くて有り難う♡♪」なんちゃって
昨日に引き続き本日ご来場のワンちゃん達にもSOLママ手作りチョコを差し上げますよ。
昨日の晩せっせと増産いたしましたから、楽しみにご来場ください。
(ワンちゃん用にワンちゃんの食べられる食材を厳選しています。くれぐれも本物チョコはあげないでくださいね。)
チャリティーコンサートのお知らせです。
3月13日(土)17:30~
高鍋町中央公民館にて「和の響Ⅱ」が行われます。
和太鼓・三味線などなどド迫力の演奏ですので、お時間のある方は是非聞きに行ってください。
前売券1500円 当日券1800円
SOLの受付にて予約承ります。
そんなこんなで本日もSOLオープンです。