SOLブログ

● 薄日がさしてきましたね~(^o^)/

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアの全景です。なかなかフムフム(^ ^)

小型犬エリアと Pとゲストハウスですね。

おはようございます。2月16日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄い雲で 日が差し込んでいます。
風がほとんどありませんね。このまま行くと 日中は暖かいかもっ!
ボチボチ 気候も3寒4温でしょうかね?暦の上では3月は 春ですからね(^ ^)
もう あちこちで 小さな春が目につきだすことでしょう。
夕方の店長(太陽)のサンポの時に注意して 見るようにしましょうかね。
現在、両エリアでは、草取り作業が継続中です。
今のうちに 取っておくと、暖かくなり始めに 少しでも 楽が出来ますので、
がむばって チマチマと 雑草を取っています。
すでに 両エリア共に セット完了!簡易ベッドも復活ですZZzzz
かなり日差しが 出てきましたよ(^o^)/本日も SOL オープンです。