SOLブログ

● 今日はバツグンのRUN日和になりそうですね(^o^)/

明日の高鍋町のイベントです。ポチッとして確認してくださいね。

今日のフリーエリアのレイアウトです。椅子は縦板沿いに配置しました。

パトロール中の店長(太陽)です。   ウンっ!りりしいっ(^o^)

おはようございます。2月20日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もほとんどなく 穏やかに晴れ渡っていますよ(^o^)/
このまま行くと 日中は暖かくなりそうですね。今日はフリーエリアの椅子を
縦板沿いに配置しています。日中 影がよろしい方は、移動 ジャンジャカ
しちゃってくださいね~~(^o^)
1枚目の写真↑明日の高鍋町のイベントです。商店街のブースやフリマなんかが
あるみたいですね。このフリマは結構有名になってきていますよ(^o^)
雨が降ってもオーケーなように 屋内にて行われます。かなり賑わうと聞いていますので、
SOLでの ついでに(いやいやフリマのついでにSOLかな?)いかがですか?
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて開店準備整いましたよ(^o^)/
南国~~!の太陽が照らす青空の下、本日もSOL オープンです。