SOLブログ

● 今日も絶好のRUN日和となりそうですね(^o^)/

今日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアもバッチシですよ~~!

爽やかに晴れ渡っています(^o^)/

おはようございます。2月21日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。雲一つない青空が広がっています(^o^)
風がほとんどない状態ですので、日中はかなり暖かく過ごせますね。
フリーエリアの配置を少し替えましたよ。日焼けを気になさる ご婦人方のために
椅子を半分ほど 午後から影になる部分へと配置しました(^ ^)
このままですと 逆に暑くなるかも..ですね。その時には大移動するかもっ!です。
さてさて アクセスカウンター、気が付いたら51900を超えているではござらぬかっ!!
今日中に52000に到達しそうですね(^o^)/ 今度はどなたがゲット!
してくれるでしょうかね?わたくしの手作りの針金細工でネーム、作らせてもらいますね(^-^)
ご報告を楽しみにお待ちしていますよ。
あちこちで 菜の花が咲き始めて、なんとツバメの姿も見られだしましたね。
足音は聞こえなくても、春は確実に近づいています(^o^)v
今日も心と身体のリフレッシュを兼ねて SOLに遊びに来ませんか?
高鍋町のフリーマーケットも開催されますよ。チラシをゲストハウスに置いておきますね。
本日も SOL オープンです。