SOLブログ

● 今日は ゆっくりと時間が流れました(^ ^)

午後からお越しの ぴっち~くんです。

入れ替わりに ビビちゃんと..

クールくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね(^o^)
今日は午後から ポツリポツリとご来場でした。しかも..全部 貸し切りっ!!!
午後一に ぴっち~くんでしたよ。ちと わたしは留守にしていたので お話は
出来ませんでした。入れ替わって ビビちゃん、クールくんでしたね。
今日は イタグレの日だなぁ~~と、思っていたら 現実でございましたっ!
ビビちゃんとクールくんは 韋駄天の走り!ぴっち~くんは...走らなかったと思いますっ!
夕方に店長(太陽)と散歩にいってたら、あら~ 菜の花があちこちで黄色い花を
開かせているではありませんか。もう春は来ていましたね~(^o^)/
裏庭にも来ていましたよ。サクラです(^o^)このサクラ、サクランボがなります。
実ったら、ゲストハウスに置くようにしましょうかね(^ ^)楽しみにしててくださいね。
本日の〆も アラスくん、ヤルクくんでございました。
明日は定休日となります。ワンコさん達、エネルギー充填しててくださいねっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

菜の花ですね~(^o^)

我が家の庭のサクラです。

花びらが綺麗ですね。サクランボを   お楽しみに~