SOLブログ

● 今日はカミさんは奉仕作業に行きました。

フリーエリアの椿です。ボットボトと   落ちとりますっ!

ゲストハウスにて、店長(太陽)外が  気になる様子ですね。

第4回SOLフォトコンの覇者!     ぷるのすけくんの写真です。

おはようございます。2月24日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もほとんど吹いていません。
今日は 建設業協会女性部の奉仕作業で カミさんは 出かけていきました(^o^)
年に一回 やってます。今回は町内の老人ホームの清掃だそうです。
定休日で良かったですよ(^o^)/去年は たしか営業日に 奉仕作業があったんですけどね。
『初めてのおつかい』の心境で、ゲストハウスにいた 記憶があります。
その日、優しいファミリーのみなさんは だ~れもホットサンドを頼まんかったそうじゃ~~
ほんに めでたしめでたし..(日本昔話の口調で..)
店長(太陽)も今日は事務所のソファーで ヒマ気に寝ております。
もちとしたら、草取り作業に いそしんで参りましょうかね(^ ^)
それでは、夜のSOL情報にて またお会いしますね(^o^)