SOLブログ

● 明日の天気、もちそうですね(^o^)/

第4回SOLフォトコン、第2位の      くぅちゃんです。

同じく第2位 太郎くんです。

第3位の はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 曇り。ちと雲が出ていますね。
空気が澄んでいますね。JRのガタンゴトンの音が綺麗に聞こえてきます。
予報では 明日は 曇り、夜遅くに雨となっていますので、明日は大丈夫でしょう(^o^)/
↑は 第4回SOLフォトコンの2位から3位までです。
どれも愛情あふれた ヤラセっ?ウソウソっ!写真ですね(^ ^)
そうそう 今日は エリーちゃんが やって来ましたよ(^o^) あらーおひさ~!
と、お腹を見ると 大きい! 『もしかして~..』と、いうと..
『予定日は3月1日ですっ!』との お返事、あれま~~!
かもね~とは 話していたんですケドね、しっかと 大きなお腹してましたよ(^ ^)
無事に出産出来ることを お祈りしていますね(^ ^)
パパさんが溺愛していますので、出来たベイビーを手放せるのかが次の焦点ですなっ!
一気に春めいて来ましたね。RUNには もってこいの季節になりましたっ(^o^)/
今日一日 しっかりと充電できましたか?SOLにて たっぷりと放電してくださいねっ!
明日より通常営業です。SOLを よろしくお頼みもうしまっす!!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

エリーちゃんとお腹です。

ライスくん、ノアちゃん、レオくんです。

SOLから眺めた夕日です。