SOLブログ

● 本日、〆まで無事に終わりました(^o^)/

朝一は サブくんでしたよ。

お昼前に 陸くんが遊びに来てくれました。

午後からは ぷーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われています。今しがた落ち始めました(- -;)
今夜からの 降水確率が ムチャ高いですよね!
今日は午前中に サブくん、ほのかちゃん、陸くんの布陣から始まりました。
陸くん、自前のボール(エクササイズボール、膨らませるヤツです。)を 2コ
持ってきたんですけど、2コとも ご愁傷様でございました。1個目なんかは瞬殺でしたよっ!
午後からは ぷーくん、くぅちゃんとやって来たところで、
新規サンの 日当ちゃん、晴くんが やって来てくれました(^o^)/
ダンくんが合流したところで パラリと..(- -;)しばし ゲストハウスにての
語RUNになってしまいましたね。
夕方には 再び陸くん、そして今日は アラスくん、ヤルクくんも合流です。
いつ落ちてきても おかしくないような雲でしたので、一安心でした(^ ^)
『集まりがあるので..』と、アラスくんちは ショートRUNでございました。
今夜から すでに 諦めモードですなっ!けっこうまともな雨の予報ですね。
芝生と木々は喜ぶでしょうから、そこんとこで妥協しますかっ!!
今夜も暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、くれぐれも
フトンをけっ飛ばしてお腹などを冷やさないように おやすみくださいねZZzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くぅちゃんも来てくれました。商品券、  渡しましたよ~(^o^)

しばしゲストハウスにての         語RUNでした。

夕方のアラスくんと、ヤルクくんです。