SOLブログ

● 久しぶりに ちと寂しい土曜日でしたねっ!

ポッキーちゃんです。ロングステイして  くれました(^o^)

空くんは 小型犬エリアでのRUN     でした。

ポッキーちゃんにダンくんが合流です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空も 雲が取れていませんね(- -;)
明日は 晴れ の予報ですので 安心しています。
雨上がりの 土曜日、日差しが戻らなかったからでしょうかね?
ちと 寂しい ご来場ワンコさんでございました(-o-)
まー 明日はパピークラブがありますので、午前中より賑やかになるでしょうねっ!
午前中の一般の ご来場ワンコさんは フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご協力を宜しくお願いしますね。
さてさて アクセスカウンター、52600を超えて来ました。後3日ぐらいでしょうか?
53000が 迫りつつありますね。今回も私の手作りのネーム、
プレゼントさせてもらいます。がむばってゲットしてくださいね。
今日は 午後より ポッキーちゃん、空くん、ダンくん、モカくん、ナイトくん
アラスくん、ヤルクくんという布陣でございました。
明日は 春の日差しが戻りそうですね。気候的にも過ごしやすくなりました。
明日も SOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

モカくんで~す。

ナイトくんです。

特別サービス!店長(太陽)の大胆    ポーズ!!