SOLブログ

● 久しぶりに青空が広がりました(^o^)/

今日のフリーエリアです。

パピークラブの行われる小型犬エリアです。

PのSOL梅に梅の実、発見!(^o^)/

おはようございます。2月28日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく 穏やかな暖かい朝です。
夜中に ちこっと降りました(- -;)が、日差しがありますので、
パピークラブまでには十分 回復しますよ(^o^)
そうそう 本日パピークラブの出席者の方々、少しの おやつを持ってきてくださいね。
途中で使いますので、よろしくお願いします。
クラブが終わったら、フリーエリアで存分に遊んでくださいねっ(^ ^)
今日の午前中には 小型犬エリアには たくさんの笑顔と笑い声が満ちることでしょう。
楽しい時間を ちびワンコさんとともに 過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共に、セット完了。椅子、テーブル類も拭いて
小型犬エリアでは クラブ用の椅子とテーブルの配置となっています。
2月最後の日曜日、SOLで 癒やされてみませんか?
本日も SOL オープンです。