SOLブログ

● 青空の下で、笑顔と笑い声がはじけていました(^o^)/

朝一番のフリーエリアです。アラスくんち と もんちゃん一家です。

小型犬エリアでは、パピークラブの参加ワンコが続々です。

パピークラブ 開始~!(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空は よく晴れています。明日の日中まで天気、良さそうですね。
今日は なんといっても パピークラブでしたね。2頭目となる おチビさんが多かったです。
6頭の申し込みの中、1頭だけ 揃いません(- -;)時間が来ましたので、
『始めましょう~』と、クラブ始まりました。20分ほどして MOCOちゃん到着です。
ママさんが 『10時半からでしたよね』って 自信満々におっしゃるモノで..
『10時からですよっ』と、 言ったら 目と鼻と口がいっぺんに開いてましたっ(^o^)
さてさて パピークラブ ダッコしたり 横に座らせたり、遊ばせたりしながら
いよいよ呼び戻しです。『ルイ~~~!』と、呼ぶママさんの声が 段々と
低くなっていましたっ!怖かったデスよ~~(^ ^)
クラブ終了後には みんなしてフリーエリアです。午後からも ご来場ワンコさんは
たくさん来てくれました(^o^)/ 鹿児島より みるくちゃん、ココアくん、アルフくんが
またまた参戦してくれましたよ~!ピークで20頭以上がフリーエリアで
ワラワラしてました。Pも車庫も満車が続きましたね。
ぷるのすけくんも来てくれましたので、1等さんの贈呈式が出来ました(^o^)/
連覇目指してくださいねっ!本日の〆は 小型犬エリアに エビ、サラ、トトの
ボーダー軍団、フリーエリアには アラスくん、ヤルクくん、に おひさ~!の
こてつくんでした。賑やかで楽しい一日を有り難うございました。
新規サン1頭を始め41頭のご来場ワンコさんでした。
今夜アップ出来ない写真は 明日アップさせていただきますね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

みんな 入り乱れて 遊んでいます。

アルフくん、保父さんをしてくれて    いましたっ(^o^)

ぷるのすけくんへの1等さんの贈呈式 です。