SOLブログ

● 日中はもちそうな空模様です(^ ^)

昨日の午後の様子です。ダックスが  ワラワラですね(^o^)

マックくんとアルフくんの掛け合いも     おもしろかったですよ(^o^)/

あちこちで 楽しい会話が続いてました。

おはようございます。3月1日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は どっちかっつーと 曇り?くらいに空は明るいですね。
日差しも差していますので、日中はなんとかもちそうですね。
今日は フリーエリアの椅子、テーブル、簡易ベッド ともに 遮光ネットの下に配置しました。
今日も暖かくなりそうですので、コッチの方がよろしいかと...
昨日は 両エリア共に 遮光ネットの下に 移動しましたからね。
しかし 暖かい日曜日でした。第4回SOLフォトコンのぷるのすけくんが
ゼハゼハ言ってましたモンね~!
平成21年度 最後の月が始まりました。ファミリーのみなさん、
あわただしい年度末ですけれど、バテずにまいりましょう~(^o^)/
町を飛び交うツバメの数が日に日に増えてますよ。しっかりと春を告げてくれていますね。
すでに両エリア共にセット完了!簡易ベッドも復活しておりますZZZzzz
〆まで 天気もっておくれやすっ!と、祈りながら 本日もSOL オープンです。

昨日の夕方の エビ、サラ、トトです。

同じく夕方のアラスくん、ヤルクくん、  こてつくんです。

今日のフリーエリアのレイアウトです。