SOLブログ

● 高鍋町は曇っています(- -;)

判ります?Pの梅の木にたくさん実を  つけています。

今朝も入念に店長(太陽)による安全  パトロールです。

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。3月2日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夜中に少し降ったみたいですね(- -)
両エリアとも 水たまりはありません。道路が乾き初めていますので、
芝生の回復は 意外と早くなるカモっ!ですね。
今朝も店長(太陽)連れて 安全パトロールです。
途中、Pの梅の木を見ると この間よりもたくさんの実が膨らんできていました。
楽しみですね~~!(^o^)夏になると この梅の実を使って カミさんが
かき氷の梅シロップを作ります。なかなか好評ですよっ(^o^)/
ほんのり甘いけど梅なんですっ!もちと先になりますが、お待ちアレ~~~!
さてさてアクセスカウンター、52900を超えましたっ!今日中に53000に
到達しそうですね。誰がゲットしてくれるのか?楽しみにしていますね(^ ^)
気候が完全に春めいてきました。来週、ちと 寒の戻りがあるみたいですが、
SOLの芝生にもチラリホラリと緑が戻りつつあります。
一気に新緑のジュータンが出来そうですね。
すでに両エリア共にセット完了!お皿、椅子、テーブル全て拭き終わりました。
本日も SOL オープンです。