SOLブログ

● あ・め・の一日となりそうですね(- -;)

カッパを着せた時点でこの表情です  (- -;)

今朝の散歩はベリーショート散歩    でした。

しっぽりと濡れそぼるSOLです。

おはようございます。3月4日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風が ちと吹いていますね。
ボッコシ天気予報が当たりましたね。土木の方の現場も3箇所のうち2箇所はアウトです。
1箇所だけ出来るトコまでやったら 今日は土木は終了ですね。
基本、土木は土を扱います。濡れた土を扱うとベチャベチャになってしまうので、
手を出せなくなるのです。
さてさてアクセスカウンター、53000番ゲットの方、未だに判明いたしておりません(-o-)
今までも何回か ありましたね~ 闇へと消えたキリ番!避けたいものです。
ゲットされた方~~!名乗り出ておくんなましぃ~~!!
わかんないと結構 不安なんですよ~~!
今日は開店休業でしょうかね?のんびりと RUNのバージョンアップを考えることに
いたしましょうか(^ ^) 
両エリアのセットはいたしておりませぬっ!(当たり前ですな)
本日も SOL..いちおー..オープン..して..みますっ!